【お知らせ】3月5日(木)我孫子クラスのレッスン日変更のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】3月5日(木)我孫子クラスのレッスン日変更のお知らせ

更新日:

【3月5日(木)エリートキッズ我孫子クラスのレッスン日変更のお知らせ】
いつもレッスンへのご参加、誠にありがとうございます。

《レッスン日変更》
3月5日(木)→3月12日(木)

2月25日 政府発表による「新型コロナウイルス対策基本方針」を受け、対応を検討しました結果、子供達をはじめご父兄の皆様、そして関係者の健康・安全面を第一に考慮し、3月5日(木)のエリートキッズ我孫子のレッスンを変更させていただくことを決定いたしました。
変更日は、12日とさせていただきます。また、12日に実施するかどうかも4日までに判断いたします。
12日の参加が難しい方については1,650円の返金(次回レッスン代徴収分にて相殺)させていただきますのでお手数ですがメンバー様専用LINEにその旨、ご連絡くださいませ。

レッスンを楽しみにしてくれている子供達、そしていつも送迎をしてくださっているご父兄の皆様には急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福と、早期の終息を願っております。

エリートキッズ我孫子
館崎

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.