【エリートキッズ幕張日曜】レッスン再開です!2020年6月14日 レッスンの様子 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

【運動スクールレッスン風景】 その他のお知らせ 幕張日曜クラスのレッスン風景

【エリートキッズ幕張日曜】レッスン再開です!2020年6月14日 レッスンの様子

更新日:

幕張日曜クラスもレッスン再開です!
+:-:+2020年6月14日 (日)レッスンの様子+:-:+

 

幕張日曜クラスもお待たせいたしました✨ レッスン再開です‼️
幕張土曜クラスに続き、6月から幕張日曜クラスも再開しました✨
さぁ、日曜メンバーはみんな元気かな〜😄?

<幕張日曜クラスのキッズ達の様子>
  
まずはサーキットから♫
しっかりバランス取って、しっかりジャンプして✨
うんうん、みんな楽しそう‼️  頑張っていますね😄

  

久しぶりに広い場所で思いっきり走ったのではないでしょうか😋
やっぱり身体を動かすのって楽しいし気持ちいいよね✨

 

 

 

やっぱり久しぶりに会った子供達はちょっぴり大人になってました。
背もとても伸びてる子も多かったですね。
寝る子は育つ・・・ん?自粛期間中、ずっと寝てた!?笑😆

 

今はまだ感染拡大予防対策として色々と親御さんも含めてご協力いただいていることも多くありますが、このように無事、レッスンが再開できたのも皆様のご協力あってこそ、です。
本当にありがとうございます。
まだまだこの先もずっとこの感染予防に対して対策を行っていくことは変わらないのだと思います。これからも子供達が楽しく元気に運動ができるよう、そしてご家族の皆様が健康に毎日を過ごしていけるよう、ひとりひとりが出来ることを行動にうつしていかなければいけませんね☺️

さぁ、7月からは蘇我スクールと市川スクールも再開しますよ‼️

<<エリートキッズ各スクールのお申込みはこちらから>>
🌟エリートキッズ幕張
🌟エリートキッズ蘇我
🌟エリートキッズ市川
🌟エリートキッズ我孫子
🌟エリートキッズ笠間
🌟エリートキッズ九州(南大分教室)

投稿日 2020年6月15日

-【運動スクールレッスン風景】, その他のお知らせ, 幕張日曜クラスのレッスン風景

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.