【お知らせ】3月7日までの幕張クラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】3月7日までの幕張クラスのレッスン中止のお知らせ

更新日:

いつもエリートキッズ運動スクールをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言の延長に伴い、会場である幕張勤労市民プラザの体育館利用が不可の為
【3月7日までのレッスンの中止】を決定いたしましたのでお知らせいたします。
もし緊急事態宣言が3月7日を待たずに解除となった場合には体育館の利用も可能となりますのでその際はレッスンを再開したいと思います。

 

★尚、蘇我クラスは開催施設である【蘇我コミュニティーセンター敷地内 屋外コミュニティー広場】でのレッスンは開催が可能となりました。少しでも身体を動かしたい幕張メンバー様の振替受講もお受けしておりますのでご検討いただきご連絡ください✨
(ご参加の場合、既にいただいているレッスン代を充当します)

=蘇我クラスレッスン(振替受講)=
2月14日(日)・2月28日(日)
①13:00〜14:00 5歳〜小学2年
②14:30〜15:30 3歳、4歳
③15:45〜16:45 小学3年〜

まだまだ我慢の時ですが、感染予防対策をしっかりとしながら今できることを行っていきたいと思います。
引き続きご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします!

エリートキッズ スタッフ一同

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.