【お知らせ】3月15日(日)南大分クラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】3月15日(日)南大分クラスのレッスン中止のお知らせ

更新日:

【3/15(日)エリートキッズ南大分クラスのレッスン中止のお知らせ】
次回3月15日日曜日のエリートキッズのレッスンは、新型コロナウィルスの感染拡大の現状を踏まえ、延期させていただくことを決定しました。
これは、大分市内で感染者が確認されたこと、学校の休校要請が継続していることを受け、子どもたちの安全を最優先に考え決断しました。
延期の振替日は、4月12日のレッスンを2時間枠(10時~12時)にして開催することを検討していますが、これもその時の状況を見て改めて連絡させていただきます。
このような状態で、外出を制限された子どもたちは、ストレス等がたまっていることと思い、開催を検討しましたが、不特定多数が使用する施設であることを加味しこのような決定としました。誠に申し訳ありません。
4月にみなさんと元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。

エリートキッズ大分
スタッフ一同

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.