【メンバー達の成長と活躍】幕張クラス:めいちゃん - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

メンバー達の成長と活躍

【メンバー達の成長と活躍】幕張クラス:めいちゃん

更新日:

幕張ジュニアアスリートクラス めいちゃん(5歳)エリートキッズ歴8ヶ月

とっても負けず嫌いで頑張り屋さんのめいちゃん。
今年の運動会でのひとコマ。輝かしい堂々たる1位でのゴールの瞬間です✨

 

お母様からのコメント
かけっこでは1番。
クラス対抗リレーの選手女子5人に選ばれ走りました。
めいちゃんが走るのは最後から2番目。
バトンを受取る時は2位でしたが1人抜かし1位なりそのまま最後のアンカーの男の子ににバトンを渡してめいちゃんのクラスが1位になり大健闘でした。
写真はかけっこの時です。めいちゃんは、みんなにかけっこ速いね、と言われるととても嬉しいそうにしていて来年も頑張る!もっと速く走りたいと言っています。

「エリートキッズコーチ達へのコメント」
前回スキップができない生徒がいる時は何回でも優しく指導しているのを拝見し生徒一人一人をちゃんと指導してくれているんだなと実感しました。

コーチ・スタッフ一同から
いつも明るく元気いっぱいのめいちゃん✨
男の子達の多いクラスの中でも物怖じせず、一生懸命頑張っていますね!
走る姿、頑張る姿、めいちゃんのカッコいいところ、これからもたくさん見せてくださいね♬

-メンバー達の成長と活躍

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.