【メンバー達の成長と活躍】幕張ジュニアアスリートクラス:さつちゃん - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

メンバー達の成長と活躍

【メンバー達の成長と活躍】幕張ジュニアアスリートクラス:さつちゃん

更新日:

幕張ジュニアアスリートクラス さつちゃん(5歳)エリートキッズ歴1年

とっても負けず嫌いで頑張り屋さんのさつちゃん。
ジュニアアスリートクラスでは小学生のお姉さん、お兄さん達の中で
一生懸命頑張ってくれています✨

お母様からのコメント
徒競走は一位でした。
全員リレーでは歓声があがるほどの走りでとてもかっこよかったです。
リレーの選手にも選ばれ女子のアンカーとして走りました!
年長さんは組体操もあり、素晴らしい仕上がりでした。
幼稚園最後の運動会大活躍でした🏅
「エリートキッズコーチ達へのコメント」
子供達が毎回レッスンを楽しみにしてます。
最近は運動神経がよくなっているのをとても感じられます。
これからもよろしくお願いします。
コーチ・スタッフ一同から
いつも弱音一つ言わず、懸命な姿にコーチ達も感心しています。
思うように出来ない時、悔しくて泣いているさつちゃん。でも決してそこで止めずに続けてチャレンジしているね。
その「悔しさ」は出来た時の「喜び」に比例します。だからその悔しさを糧に頑張ってチャレンジしていこうね‼️出来た時の嬉しさはまた格別のはず✨

-メンバー達の成長と活躍

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.