【あびこ 朝のラジオ体操《特別編》のレッスン風景】2020年11月28日のレッスンの様子 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

あびこ 朝のラジオ体操《特別編》のレッスン風景 その他のイベント実績 その他のお知らせ

【あびこ 朝のラジオ体操《特別編》のレッスン風景】2020年11月28日のレッスンの様子

更新日:

11月にしては暖かく、朝の日差しが気持ち良いですね〜☺️
さぁ、これから始まりますよ!
こちらは場の確認中の優コーチ↓

コロナで暫くお休みしていたこの特別レッスン。
再開したばかりというのもあるので、まずは前回今回と動きに慣れていただくことから。
皆さん、普段も散歩されたりしているのもあり、とてもしっかり身体を動かせていますね!

 

なかなか最近では集まれる場が少ないため、皆さん楽しそうにやってくれているように見えます☺️
初めて参加してくださった方も楽しかったと言ってくれて嬉しい限りです✨

 

今後も引き続き、感染予防対策をしっかりやりつつ、開催していけたらと思います。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました✨
また来月、お待ちしております👋

***12月の開催日***
12月8日(火)・18日(金)
8:45〜9:00 参加無料
@あびこショッピングプラザ

************

投稿日:2020年11月30日

-あびこ 朝のラジオ体操《特別編》のレッスン風景, その他のイベント実績, その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.