【お知らせ】1月11日までの千葉市内におけるクラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】1月11日までの千葉市内におけるクラスのレッスン中止のお知らせ

更新日:

いつもレッスンへのご参加、誠にありがとうございます。
12月25日付けにて千葉市より「コロナ感染拡大防止対策として1/11までの全てのレッスンについて開催中止要請」の連絡がありました為、予定しておりました下記のレッスンについて中止とさせていただきます。
1月11日以降につきましては状況に応じてまた千葉市より連絡がありますので追ってお知らせいたします。

===============
・12/27(日)幕張日曜クラス
・12/27(日)蘇我コミュニティクラス
・1/9(土)幕張土曜クラス
・1/9(土)蘇我ハーモニークラス
・1/10(日)幕張日曜クラス
・1/10(日)蘇我コミュニティクラス
===============

★既にいただいているレッスン代はそのまま【次の徴収分へスライドさせていただく事】にいたします。
★12月末または1月末で退会予定のメンバー様は【再開後のレッスンへの振替または現金にて返金(レッスン時にご来館お願いします)】での対応とさせていただきます。
★上記日程の中で振替参加予定だったメンバー様は改めて再開後のレッスン日程にて再検討・ご連絡をお願いします。
★その他、ご質問等ございましたらメンバー様専用LINEにてお気軽にご連絡ください。順次、お返事いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

エリートキッズ
スタッフ一同

 

🎄追伸🎄
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください😊

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.