【活動実績】大分Tジョイパークプレイスで体験会✨ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のイベント実績

【活動実績】大分Tジョイパークプレイスで体験会✨

更新日:

+:-:+ 大分Tジョイパークプレイスにて体験会 +:-:+

あっという間に夏休みも終わりが近付いてしまいましたね・・・
皆さん、楽しい思い出をたくさん作れましたでしょうか( ˊᵕˋ* )?

エリートキッズもこの夏は関東だけでなく大分でもたくさんのキッズ達に
イベントで会う事が出来ましたよ〜♪
先日は大分でイベント3本!!
コーズカフェさんとTジョイパークプレイスさんでなんと2日間の体験会✨

気温も35度を越える猛暑の中、たくさんのキッズ達が体験をしてくれました( ˊᵕˋ* )
あ、そうそう。時を同じくして我がエリートキッズフィジカルチーフの館崎コーチも
35度越えの佐賀にてジュニアテニスキッズ達の「グラスホッパーキャンプ」で
指導にあたっていました。

白一色で爽やかです・・・✨
そして大分では朝一番からコーズカフェさんでの体験イベント。
午後からはTジョイさん。

 

 

 

Tジョイさんのお偉い方とスタッフもついつい参加w
楽しそうな運動プログラムなので身体が自然と動いてしまうのですね〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

2日間で本当にたくさんの方々に体験して頂きました!
6回全部お申込みしてくださった方もいて、心から感謝です✨

また大分の皆さんにお会いできるよう、更にスタッフ全員、精進して参ります!

-その他のイベント実績

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.