【エリートキッズ幕張土曜】レッスン再開です!2020年6月6日 レッスンの様子 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

【運動スクールレッスン風景】 その他のお知らせ 幕張土曜クラスのレッスン風景

【エリートキッズ幕張土曜】レッスン再開です!2020年6月6日 レッスンの様子

更新日:

ひと足先に幕張土曜クラス、レッスン再開です!
+:-:+2020年6月6日 (土)レッスンの様子+:-:+

 

お待たせいたしました✨ やっとレッスンが再開です‼️
まだ全てのスクールが再開ではありませんが、6月から幕張スクールは再開しました✨
約3ヶ月ぶり!?みんな元気かな〜?とコーチ達もワクワクしながらレッスン日の朝を迎えました☺️

<幕張土曜クラスのキッズ達の様子>

できるだけ子供達同士が近くならないよう、接触を避けたプログラムを行っていきます。
久しぶりの運動!まずはしっかり準備運動から😄

 
やはり自粛期間が長かったからか、足が思うように上がらず、床につまずく子も
多かったように思います。
少しずつ身体が慣れていくように、私たちもプログラムを考えながら
これからのレッスンでも怪我をしない身体作りを心掛けていきます!

 

 

久しぶりに会った子供達は元気いっぱいで一安心😁
未就学児の子達は特にこの会えなかった3ヶ月でみんなお兄さん、お姉さんになった感じでした。小さい子の3ヶ月ってこんなに成長するんだなぁと感動してしまいました😊

これからは感染予防対策に加えて熱中症予防も行っていかなければなりません。
参加者の皆さん、保護者様には引き続きご協力をお願いしますが何卒、宜しくお願いします!

<<エリートキッズ各スクールのお申込みはこちらから>>
🌟エリートキッズ幕張
🌟エリートキッズ蘇我
🌟エリートキッズ市川
🌟エリートキッズ我孫子
🌟エリートキッズ笠間
🌟エリートキッズ九州(南大分教室)

投稿日 2020年6月7日

-【運動スクールレッスン風景】, その他のお知らせ, 幕張土曜クラスのレッスン風景

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.