【配信動画 コロナに負けるな!】第2弾 優コーチ《反応タッチ① ー眼と手の協調性ー》 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

コロナに負けるな!【お家で運動プログラム】配信動画 その他のお知らせ

【配信動画 コロナに負けるな!】第2弾 優コーチ《反応タッチ① ー眼と手の協調性ー》

更新日:

【コロナに負けるな!お家で簡単に運動不足解消プログラム配信!】

 

第2弾は優コーチによる《反応タッチ① ー眼と手の協調性ー》です☺️
みんなは素早く確実にタッチできるかな?
お父さん、お母さんと一緒に何回タッチできるかチャレンジしてみてね!
ちなみに優コーチの普段のお仕事場からの動画ですw 貴重ですw

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今はみんながお家で過ごして、一刻も早くコロナを撃退しましょう!!
でも毎日、お家にいると運動不足になってしまい、気持ちも鬱々してきちゃいますよね😥
少しでも気分転換のお手伝いができればと、我らエリートキッズのコーチ達が動画を配信していこうということになりました✨
ずっとエリートキッズのメンバー達にも会えずとっても寂しいですが、また元気にみんなと会える日をコーチ・スタッフ一同、心から楽しみにしています☺️
それまでお家でお父さん、お母さんと運動してみてね!

#コロナに負けるな
#STAY HOME

-コロナに負けるな!【お家で運動プログラム】配信動画, その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.