【配信動画 コロナに負けるな!】あびこショッピングプラザ様にて【おうちで簡単トレーニング 手の運動編】動画アップ《Vol.4 萩原コーチ》 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

コロナに負けるな!【お家で運動プログラム】配信動画 その他のお知らせ

【配信動画 コロナに負けるな!】あびこショッピングプラザ様にて【おうちで簡単トレーニング 手の運動編】動画アップ《Vol.4 萩原コーチ》

投稿日:

あびこショッピングプラザ様のハッピーデー(毎月8の付く日)に
《朝のラジオ体操特別編》の講師を弊社にて担当させていただいております☺️
朝8:45〜9:00の15分間、いつものラジオ体操とはひと味違った
頭を使いながら行うコーディネーション要素を取り入れた楽しい運動を行っております✨

あびこショッピングプラザ様でもYouTubeチャンネルが配信されていますよ〜‼️
弊社からもご覧の皆様が楽しくおうちで運動ができるよう、運動プログラムの動画を
これからもどんどん提供していけたらと思っております✨

 

  

 

こちらのYouTubeから他の動画も観ることが可能ですよ〜✌️

  

 

運動不足の解消や気分転換に是非ご覧いただき、楽しいおうち時間をお過ごしください✨
いつも《朝のラジオ体操特別編》にご参加くださってた皆様、観てくれているかな☺️??
早くまた皆さんの笑顔にお会いしたいです✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★あびこショッピングプラザ様 YouTubeチャンネルはこちら

★あびこショッピングプラザ様 ホームページはこちら

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
#コロナに負けるな
#STAY HOME

 

投稿日 2020年6月3日

-コロナに負けるな!【お家で運動プログラム】配信動画, その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.