【配信動画 コロナに負けるな!】第12弾 優コーチ《反応タッチ③ ー応用編ー》 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

コロナに負けるな!【お家で運動プログラム】配信動画 その他のお知らせ

【配信動画 コロナに負けるな!】第12弾 優コーチ《反応タッチ③ ー応用編ー》

投稿日:

【コロナに負けるな!お家で簡単に運動不足解消プログラム配信!】

 

第12弾は優コーチによる《反応タッチ③ ー応用編ー》です☺️
反応タッチ③では今までの反応プログラムを派生させたものになります。
おうちにあるミニタオルなどを使って是非、チャレンジしてみてね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★「子供達からのチャレンジ動画」もお待ちしております★
コーチ達の動画を観ながらチャレンジしてみたその姿を是非、お送りください✨
コーチ達が個別にアドバイスしちゃうよ✌️😊
コーチ達もみんなからの動画をもらえたらとても励みになります‼️
ずっとエリートキッズのメンバー達にも会えずとっても寂しいですが、また元気にみんなと会える日をコーチ・スタッフ一同、心から楽しみにしています☺️
それまでお家でお父さん、お母さんと運動してみてね!

 

#コロナに負けるな
#STAY HOME

-コロナに負けるな!【お家で運動プログラム】配信動画, その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.