【お知らせ】年始のご挨拶 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

スタッフブログ その他のお知らせ

【お知らせ】年始のご挨拶

更新日:

🐕🎍2018 謹賀新年 🎍🐕
皆様、新年あけましておめでとうございます✨

昨年中は大変お世話になりました🙇‍♀
今年は更に子供達に身体を動かす事の楽しさを伝え、私達の持つあらゆる全てのものを駆使してたくさんの【刺激、直接体験】を与えていきたいと思っております💪

子供達の輝くばかりの笑顔、それを見守るお父さん、お母さん達の笑顔。
そのたくさんの笑顔を胸に刻みながら、私達エリートキッズスタッフは今年も子供達のレッスンに誠心誠意、努めて参ります✨

🎍本年もエリートキッズを何卒宜しくお願い申し上げます🎍
※2018年1月4日(木)より通常営業致します。

エリートキッズ
代表 田島孝彦
コーチ・スタッフ一同

-スタッフブログ, その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.