【お知らせ】2月23日(日)幕張日曜クラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】2月23日(日)幕張日曜クラスのレッスン中止のお知らせ

更新日:

【2/23幕張日曜クラスのレッスン中止のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染者が千葉市花見川区幕張本郷で確認された状況を受け、「2月23日(日)のエリートキッズ幕張日曜のレッスンの中止」を決定いたしましたのでお知らせいたします。

子供達をはじめご父兄の皆様、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

今回のレッスンにつきましては、お振替受講が可能な方は是非ともお振替いただき、どうしてもお振替が難しい方については1,650円の返金(次回レッスン代徴収分にて相殺)させていただきますのでお手数ですがメンバー様専用LINEにてその旨、ご連絡くださいませ。
また、元々明日のレッスンへのお振替受講で参加予定だった方につきましては改めて別日にてお振替をご検討いただきご連絡をお願いいたします。

レッスンを楽しみにしてくれている子供達、そして送迎をしてくださっているご父兄の皆様には急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

エリートキッズ
代表 田島孝彦

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.