【お知らせ】2月5日(土)の幕張土曜クラス・蘇我ハーモニークラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】2月5日(土)の幕張土曜クラス・蘇我ハーモニークラスのレッスン中止のお知らせ

投稿日:

千葉県内のコロナの感染状況ですが、未だ感染者数・濃厚接触者数が非常に多い状況により、2月5日(土)に予定しております《幕張土曜クラス・蘇我ハーモニークラス》のレッスンを中止することに決定いたしました。
それ以降のレッスン開催可否につきましては、感染状況の確認を行いながら、改めてご案内いたします。
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

エリートキッズ
代表 田島
スタッフ一同

★既にいただいているレッスン代については開催後のレッスンにまわさせていただきますのでご了承くださいませ。
★振替参加予定だった他のクラスメンバー様はレッスン再開後の日程にて改めてご参加をお願いいたします。その際にはお手数ですが改めて参加日のご連絡をお待ちしております。

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.