【お知らせ】4月12日(日)南大分クラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】4月12日(日)南大分クラスのレッスン中止のお知らせ

更新日:

【4/12(日)エリートキッズ南大分クラスのレッスン中止のお知らせ】

 

前回、3月15日のレッスンを延期とし4月12日に2時間枠のレッスンとご案内させていただきましたが、今月中は大分市の公民館の使用が中止となり、レッスンができなくなりました。
他の会場での開催を検討しましたが、現在の大分市の感染状況を鑑みて、4月12日のレッスンを中止する決断をしました。

つきましては、次回のレッスン開催は4月26日とさせていただきます。
会場は屋外を計画しています。詳細を検討し確定次第させていただきます。
また、レッスン料に関しては、3月分をいただいている関係上、4月分の納入は不要です。

度重なる予定の変更申し訳ありませんが、現状をご理解いただきご協力のほどよろしくお願いします。
一刻も早く日常を取り戻し、子どもたちと再会できる日を願っています。

エリートキッズ大分
コーチ・スタッフ一同

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.