【エリートキッズ幕張日曜・蘇我】2019年12月8日 レッスンの様子 - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

【運動スクールレッスン風景】 その他のお知らせ 幕張日曜クラスのレッスン風景 蘇我クラスのレッスン風景

【エリートキッズ幕張日曜・蘇我】2019年12月8日 レッスンの様子

更新日:

+:-:+2019年12月8日 (日)レッスンの様子+:-:+

今日は2ヶ所のスクールが開催されました。
幕張日曜クラスと蘇我のクラスはみんないつも通り元気いっぱいです✨

<幕張日曜クラスのキッズ達の様子>
 

さぁ!ボールを追いかけて走れ〜〜〜〜💨
 

お父さんとお母さん達にもちょっとだけお手伝いしていただきました✨
ご協力ありがとうございました☺️
こども達はパパ、ママと一緒にできるのが嬉しそうでしたね❤️

レッスンの最後はお楽しみのゲームです!
キャ〜!キャ〜!ともう大騒ぎ(笑)見ているだけで癒されます☺️
 

小学生クラスではアップ(準備運動)で体幹を鍛えて・・・
そしてリズム感も!!ちゃんとできてるかな〜?
 

<蘇我クラスのキッズ達の様子>
今日はバランス強化かな!?
男子チームと女子チームでどっちの方がバランス力があるかチャレンジ‼️

今日もみんな楽しく、一生懸命頑張りました✨
運動上達の基本は『楽しい!』です☺️

<<エリートキッズ各スクールのお申込みはこちらから>>
🌟エリートキッズ幕張
🌟エリートキッズ蘇我
🌟エリートキッズ市川
🌟エリートキッズ我孫子
🌟エリートキッズ笠間
🌟エリートキッズ九州(南大分教室)

投稿日 2019年12月10日

-【運動スクールレッスン風景】, その他のお知らせ, 幕張日曜クラスのレッスン風景, 蘇我クラスのレッスン風景

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.