【メディア掲載】全国版 私立幼稚園PTAしんぶん掲載✨ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

スタッフブログ メディア掲載

【メディア掲載】全国版 私立幼稚園PTAしんぶん掲載✨

更新日:

【全国版 私立幼稚園PTAしんぶんに取り上げて頂きました

熊本地震の被災地へ。
園庭も建物も危険な状況が続く中、存分に遊べなかった子どもたちに
「楽しく遊びながらカラダを動かそう!」とエリートキッズプログラムを引っさげて
今年5月、熊本復興支援活動の一環として熊本県内の私立幼稚園5園を訪問。

  

  

たくさんの子どもたちの笑顔に出逢え、私たちエリートキッズスタッフも
たくさんの幸せをもらえました(´v`o)

  

こちら⬆︎の写真は訪問先の園長先生に被害について現場を見学させてもらいながら
どれだけ大変な状況だったのか、説明をして頂いているところです。
これでは子どもたちも安心して遊べません・・・泣

  

  

そして、その時の活動が全国の私立幼稚園で毎月発行されている
「PTAしんぶん」に取り上げて頂き、掲載されました
これからも全国の子どもたちの笑顔の為に、子どもたちの健康な体つくりの為に
スタッフ一丸となって頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

-スタッフブログ, メディア掲載

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.