【第1回 本物を魅せるプロジェクト】 新体操 稲田亜矢子さん✨ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

【運動スクールレッスン風景】 ご一緒したアスリート達 その他のイベント実績 その他のお知らせ 市川クラスのレッスン風景 幕張土曜クラスのレッスン風景 幕張日曜クラスのレッスン風景 我孫子クラスのレッスン風景 本物を魅せるプロジェクト 笠間クラスのレッスン風景 蘇我クラスのレッスン風景 蘇我ハーモニークラスのレッスン風景

【第1回 本物を魅せるプロジェクト】 新体操 稲田亜矢子さん✨

更新日:

+:-:+ 第1回 新体操 稲田亜矢子さん +:-:+

子供達に様々な分野の「本物」に触れてもらい、たくさんの刺激を
受けて今よりもっともっと輝かしい未来を掴んで欲しい。
そんな想いからスタートしたこのプロジェクト。
記念すべき第1回目の開催は【シドニーオリンピック出場、5位入賞を果たされました稲田亜矢子さん】にお越し頂きました✨

あまりの美しさに子供達だけでなく、お父さん方もお母さん方も
思わず溜息つきながら見とれてしまう・・・
そんな中、稲田さんの素晴らしい柔軟性やフープ、リボンなどの
華麗な技もたくさん✨魅せて✨頂きました♪

この柔軟性、さすがです!
子供達も歓声を上げつつ、目をキラキラと輝かせて稲田さんの
演技を見ていましたね〜。
もしかしたらこれがきっかけで新体操に目覚めた子がいたかも!?


<左> 稲田亜矢子さん
<右> マネージメントディレクター 園田

プライベートでも何度かお会いしているのですが
めちゃめちゃ優しくて心が澄んでてとっても癒し系の稲田さん。
練習の裏話も聞かせてもらいましたが、それはそれは過酷な日々・・・
涙無くしては語れない話ばかりでした(泣)
やはり並大抵のことではオリンピック選手にはなれないのですね〜。
でも!子供達には少しでもその可能性に懸けて欲しい!
いろんなことに興味を持ち、チャレンジしてみて欲しい!

ダメでもいいんだ!その「経験と失敗」が必ず君を強くしてくれるはず!


エリートキッズのみんな、参加してくれてありがとうね♪
次回はどんな「本物」か楽しみにしててね〜!

亜矢子さん、本当にありがとうございました!

(開催日:2017年2月26日)

-【運動スクールレッスン風景】, ご一緒したアスリート達, その他のイベント実績, その他のお知らせ, 市川クラスのレッスン風景, 幕張土曜クラスのレッスン風景, 幕張日曜クラスのレッスン風景, 我孫子クラスのレッスン風景, 本物を魅せるプロジェクト, 笠間クラスのレッスン風景, 蘇我クラスのレッスン風景, 蘇我ハーモニークラスのレッスン風景

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.