【活動実績】イオンファンタジー《キッズマラソンイベント》で体験会✨ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

イベント@AEON MALLでの実績 その他のイベント実績

【活動実績】イオンファンタジー《キッズマラソンイベント》で体験会✨

更新日:

+:-:+キッズマラソンイベントに出展してきました+:-:+

 

イオンファンタジー様主催の「キッズマラソン2017」に
エリートキッズとキッズテニスの体験会ブースとして出展して参りました✨

今回で3回目となるこのイベント。
初回は小島よしおさん、2回目と今回に厚切りジェイソンさんがゲストとして参加。
キッズ達と一緒にマラソンしたり、ステージでトークショーをしてくれるんです。

今年は幕張近辺の幼稚園や小学校からたくさんの子供達やご家族が参加してくださり、エリートキッズもキッズテニスも終日、体験者が絶えませんでした♪

その体験者の中から即、幕張でのスクールに入会してくださった方も✨
嬉しい限りです!

そして一番嬉しかったのが・・・既にエリートキッズメンバーの子達がご家族で
遊びに来てくれた事!!!

  

何故かこの子達の顔を見るとホッと安心するトレーナー一同w
エリートキッズTシャツを着て来てくれた子もいて、しかもスタッフの様にボール拾いまで一緒にしてくれて、本当に本当に嬉しかったーー!
ありがとね、みんな〜♪

また来年も開催予定。
ビラ撒きから頑張るぞ!

 

投稿日 2017年4月27日

-イベント@AEON MALLでの実績, その他のイベント実績

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.