【お知らせ】1月23日(日)の幕張日曜クラス・蘇我クラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】1月23日(日)の幕張日曜クラス・蘇我クラスのレッスン中止のお知らせ

投稿日:

こんにちは、エリートキッズです。
最近、またコロナ感染が拡がってきております。
千葉県もまん延防止を発令していることもあり、社内及び施設側と協議を重ねた結果、参加されるお子様と保護者の皆様の安全を考慮し《幕張日曜クラス・蘇我クラス》の明日23日のレッスンを中止することに決定いたしました。
今後のレッスン開催可否につきましては、感染状況の確認を行いながら、改めてご案内いたします。

直前のアナウンスとなり申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

エリートキッズ
代表 田島
スタッフ一同

★既にいただいているレッスン代については開催後のレッスンにまわさせていただきますのでご了承くださいませ。
★明日、振替参加予定だった他のクラスメンバー様はレッスン再開後の日程にて改めてご参加をお願いいたします。その際にはお手数ですが改めて参加日のご連絡をお待ちしております。

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.