【お知らせ】4月26日(日)南大分クラスのレッスン中止のお知らせ - キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

エリートキッズ

キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」

その他のお知らせ

【お知らせ】4月26日(日)南大分クラスのレッスン中止のお知らせ

投稿日:

【4/26(日)エリートキッズ南大分クラスのレッスン中止のお知らせ】

 

4月16日に「緊急事態宣言」の範囲が全国に拡大されました。
それを受け各都道府県では外出自粛の要請がされています。
エリートキッズ九州では、4月26日に屋外での実施を連絡させていただきましたが、このレッスンを中止させていただきます。現在、自粛の要請が5月6日となっていますが、どのような状況になるか不明な状況です。
次回のレッスン日は、状況を見ながら再度ご連絡させていただきます。
度重なる予定の変更申し訳ありませんが、現状をご理解いただきご協力のほどよろしくお願いします。
また、LINEで配信させていただいていますとおり、レッスン動画もアップさせていただいております。子どもたちも退屈な日々を送られているとは思いますので、ぜひご活用ください。
一刻も早く日常を取り戻し、子どもたちと再会できる日を願っています。
なお、3月分のレッスン料に関しては、こちらで把握させていただいておりますので、再開時に充当させていただきます。

 

エリートキッズスタッフ一同

-その他のお知らせ

Copyright© キッズ身体能力向上運動スクール「エリートキッズ」 , 2024 AllRights Reserved.